プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは23歳女です。
私が朝仕事行く時や出かける時いってきますと言い忘れていたり母親に言っても聞こえなかっただけで母親は大激怒して1日グチグチ言われメールでもグチグチ言ってきます。
そこまで怒ることでしょうか?今まで必ずいってきますと言ったり挨拶する決まりは我が家には無かったのですが母親がどこかおかしいように思います。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

早く一人暮らしにして、親から離れましょう。


ストレスがだいぶ減ります。
    • good
    • 1

お母さんが早く子離れ


したらいいですね。貴女の事まだ小さな可愛いい女の子と思ってあるんだと。
その内必ず理解する時が
きますよ。
    • good
    • 0

更年期じゃね

    • good
    • 3

加齢とともに神経質になってきたのか、


日頃ストレスを溜め込んでヒステリックになってるか、
深刻なメンタルの病になてるか、
いくつか考えられます。

反応あるまで挨拶することで対策はできますね。
    • good
    • 0

1日はちょっときついですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!