アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人から言われたい言葉を、「言って」とお願いしたら、「は?」って相手はなりますか?

A 回答 (8件)

その人と、貴方の関係次第です。


貴方が大好きな彼なら、なんでも応じてオーム返しでしょうし、
貴方を付きまといと思ってれば、(何様?)と思われるだけ、
同僚の無関係な社員とか、「は?」って相手はなります。
    • good
    • 0

この質問自体が・・・・『は?』ですね

    • good
    • 1

状況によりますよ。



「好きって言って」も、100万回でも言いたくなる時もあるし、「とち狂ったか」の時もあります。
    • good
    • 1

内容によりますが、多分言って下さると存じます。



恥ずかしい内容だった場合は、照れ隠しに

は?笑

となるやも。
    • good
    • 1

はっ!?


っとなりますね。
なんなんですか~(^^;)!?
っとなるでしょう。
    • good
    • 0

何様?と思います

    • good
    • 1

それ、認知症の初期症状です。

    • good
    • 2

なります。


心の準備が出来ていない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!