電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の部屋に私がいない間に親が勝手に入ってきて
勝手に片付けたり物を探されることがあるので
自分が部屋に居なくても鍵をかけられる物が欲しいです。業者とかは呼べないので、鍵を付けられる商品、一万円以内で売ってないですかね?

A 回答 (3件)

鍵をつけることについてお母さん?と話をすべきです。


鍵をつける場合は、双方納得した上でつけるように。
鍵は簡単なダイヤル式が良いと思います。
    • good
    • 1

必要なのは、鍵じゃ無くて会話だよ



君が何歳なのか知らんけど
家の中に勝手に鍵を付けるなんてのは崩壊した家庭で行うこと
そこまで行ってるのか?

普通はお互いの考えを話し合って、妥協点を見つけるんだよ
    • good
    • 0

まずは 親の許可を得て鍵を付けましょう・・



そうしないと 親は あなたを 今以上に疑わないと いけなくなる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!