アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約社員です。バックレたらどうなる?

A 回答 (6件)

会社的には、堂々とクビにできる。


未払いの給料も払わなくて済む(バックレるぐらいだから、
恥ずかしくて給料取りにいけないだろうから)。

つまり、放置される、何も起きない?
いなかったことになる、だけかな。www
    • good
    • 3

しばらく電話がかかってきたり、心配して誰かが訪ねて来たり、解雇通達の内容証明郵便が来たりします。


こっちも疲れるでしょうから、口頭で辞めたる!と言って出て行く方がまだマシですね。メールでも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職届書かなくていい?

お礼日時:2022/08/02 13:18

あなたの信用が落ちて崩れるでしょうね。


仕事はひととひとの繋がりがあり、
そのつながりでなされるものが仕事です。
そのつながりで信用が崩れるということは致命的ですね。
仕事ができない人と思われるでしょうね。
ですので、バックレルなんてやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られはしない?

お礼日時:2022/08/02 13:14

給料がもらえないだけでどうにもならない

    • good
    • 0

みんなやってるから気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
バックレたら怒られないか心配

お礼日時:2022/08/02 13:12

どうもならないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職届書かなくていいんだ?

お礼日時:2022/08/02 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています