dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナネオナチ政権によって弾圧、虐殺されてきたロシア系住人の住むドンバスはロシアへの帰属を希望しておりおそらくロシアに加わることになると思いますがどう思いますか?

長年ウクライナによって虐殺されてきたのだから彼らの気持ちとして当然だと思います。虐殺を行ってきたネオナチウクライナネオナチ政権と一緒にはやっていけないでしょう。

「ウクライナネオナチ政権によって弾圧、虐殺」の質問画像

A 回答 (2件)

そもそもドンバスはロシア帝国時代にロシア人が開拓した土地で、中心地はロシア人が多く住み、ソビエト時代を経て、ウクライナの国の一部となりましたが、ロシアとしての歴史が長い地域で、元々独立を希望していたので、ウクライナ政府がアゾフ等によって弾圧、虐待、殺戮をはじめたものです。



なので、元々先祖代々ロシアと言うご家庭もあれば、ウクライナ人とロシア人のご夫婦のご家庭もあって、市民同士は対立しているでもなく、2014年からの映像を見ても、敵はウクライナ政府(軍)と言う住民の意見のほうが多いようなので、ちゃんとした投票の結果そうならば、それで良いのではないかと。

少なくとも政府にネオナチ的な極右民族主義的要素がある内は、ドンバスの人々はウクライナである事を好まないと思いまし、今でも殺戮を続けようとしているので、尚更です。

因みに、No1の方がハーゲンクロイツのウクライナ国旗を指摘していますが、世界中のウェブでかなり拡散された画像ですが、国旗の折れ目や岩への付着や背景と重なりから見て合成には見えないですね。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A6%E3%8 …

このハーゲンクロイツのウクライナ国旗は、例えば、アゾフ大隊が捕虜になった、米国Monthly Review誌のマリウポリでの戦いの後の記事の冒頭のアゾフの兵の写真がこれとよく似てますね。

In the wake of Russian victory in Mariupol
https://mronline.org/2022/05/24/in-the-wake-of-r …
「ウクライナネオナチ政権によって弾圧、虐殺」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナは信用できませんね。

お礼日時:2022/08/08 18:20

身体の回りに変な物体や顔が色々うつってるけど合成なの?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!