プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの母親って、実家で暮らしてる時どんな母親でした?
自分の母親は鼻くそはほじるし、四六時中うんこしてるし、いつもガニ股でソファーに寝転がって、陰部が痒いと言って普通にかいたり、人間捨てたような母親で本当に嫌いです。

A 回答 (5件)

一緒に暮らすのが恥ずかしく感じる。


ゴリライモの母ちゃんみたい
    • good
    • 0

家に住まわせてもらっておいて、贅沢言ってんなって。

    • good
    • 0

今でも両親と住んでます。

普通に買い物したり家事してます。
    • good
    • 0

うちは今は年でいつも座っていますがむかしはいつも畑で野菜を作っていました。


毎日そんな感じでした。
    • good
    • 0

私の母親は寝っ転がっているところは見た事がありませんでした。


いつもセカセカ何かをしていました。
でも、私が休んでいると、そこで寝るなー!とか、何かしろー!っと言ってくるので、すごく鬱陶しかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!