アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねる荒らしまくったら追放。
今が楽しくないなら、
つまんないこと書かなきゃ良いのに。
自分でつまんなくしてるんですよね?

「2ちゃんねる荒らしまくったら追放。 今が」の質問画像

A 回答 (1件)

刹那的と言って良いかと思います。


今が楽しければ、これからのことはどうでも良い、何も考えないと。
まぁそういう輩は、孤立し、人に迷惑をかけ、それを生き甲斐として生きているかと思います。
でも、そういう人は、いづれサイトから淘汰され、人生においても・・・・
同じ人間として非常に悲しくもなり、寂しいですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒィすいません

お礼日時:2022/08/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!