プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。
人生で最も大切なものとはなんですか?

A 回答 (56件中1~10件)

んなもの無い。

人生=無駄な時間
    • 24

自分を否定せず、もらった命をまっとうすること。

• 24

宇宙ですね。

• 24

「集団ストーカー問題」と呼ばれている、極めて深刻な社会問題における被害者にならない事です。

悪魔崇拝カルトの日本人種に成り済ましている朝鮮人種達(マチ針状の衝撃波を極普通に吐きつけられる程【口が途轍も無い程の凶器】である人種なので、生物学的な原人種)が、生存競争におけるアイディンティティとして、特定の日本人種を馬鹿全員で遣る遣り方での集団暴行の的に掛けて、24時間絶え間無く遣っている極めて組織的集団連携作業的な遣り方での組織暴力が「集団ストーカー」と呼ばれている極めて深刻な社会問題なのです。
悪魔崇拝カルトの場合は、部内者の意識の統制を維持するためのアイディンティティとして、常に、集団暴行の的に掛けている見せしめ(生贄)役の人物を必要としており、この人物を馬鹿全員で24時間つけ狙って、この人物を永続的に極端に不快にする事を目的としたステルス凶行を駆使して、毎日毎回一回一回、只管加えています。

私のケースを例に挙げましたら、私の家族が40年前に現住所に自宅を新築したのですが、もう基礎工事の時点から始めていたのですが、要点だけ言いますと、ハンドガンタイプとポケットサイズのウルトラソニックデバイスというのがあるんですが、これを悪用して、ちょっと幅広の道を挟んで向かい側の民家が飼っている中型犬に対して何度も何度も「工作」して、その結果、その中型犬は、私の住居の方向から僅かでも人の声や物音がする度に、狂った様に鼻に掛かった悲鳴をかなり長く喚き続ける様になっていたのです。せっかく住居を新築したのですが「家の外壁に亀裂が入るのではないか」というくらい凄まじい有様でした。夜間の時間帯以外は、毎日毎回一回一回喚くので、あまりにも不快でした。私達にとって一番肝心な事である「脳のリズム」を、毎日毎回一回一回破壊されていたのです。正に、特定個人を永続的に極端に不快にするためのステルス凶行だった訳です。
また、これ以外では、屋内の壁に和風の吹き付け施工をしていたのですが、手で軽く触れただけで手の平に沢山の「粒々」が付き、時間の経過に伴って、この粒々や粒々の塊が下へ落下し続けたのです。
また、これ以外では、台所、風呂場、洗面所、の各排水の施工が、普通ならばS字型にして、そこに排水を常時溜める事で臭いにおいが上がって来ない様にしているのですが、わざと、ストレートにして上がって来る様にしていました。
これすべて、特定個人の住居内における生活を永続的に極端に不快にするためのステルス凶行だった訳です。
挙句の果てに、こいつら馬鹿は、2000年あたりからは、私の住居の両隣の2階を○○団のアジトに使って、そこに軍用のパッシブ(障害物透過型の至近距離専用のスナイパースコープ)を専用三脚に取り付けて少なくとも各2台ずつ常設して、更に、途中からは東○製のテレパシー装置まで持ち込んで、馬鹿を専業者として各2人体制で使って、一人の馬鹿がテレパシー装置で思考解読の文字表示を絶えず観ていて、もう一人の馬鹿は軍用のパッシブで私の鼓膜だけをファインダー一杯にズームして合わせていて、何かちょっとでもタイミングを突けそうな事が表示されたら音か声で合図をして、合図があったら即ファインダーを覗いて正確に鼓膜を狙って「極一瞬だけのマチ針状の衝撃波」を吐きつける様にしています。
また、テレパシー装置は、軍事偵察衛星に搭載している電波望遠鏡の原理のカメラでズーム撮影している映像の電波を受信して観る事が出来ます。このカメラは、ビルのど真ん中に隠れている特定個人だけをズーム撮影出来ます。また、軍用のドローンに搭載している赤外線カメラでズーム撮影している映像の電波を受信して観る事も出来ます。
また、この装置で「音声送信凶行」も出来ます。
特定個人の「脳波の周波数」をインプットする事が容易く出来るからです。また、これ以外の【人を極端に不快にするステルス凶行】も出来ます。例えば、馬鹿(専業者)が特定個人のタイミングを正確に突いて、人の脳を強制的に眠らせる事が出来る周波数でマイクロ波を連続送信して突然急激に特定個人の脳を眠らせる凶行が出来ます。恐ろしい事に、馬鹿(専業者)に使わせているテレパシー装置と、特定個人の頭(頭皮)との間では24時間絶え間無くマイクロ波の送受信がなされているのです。もうこれだけで、特定個人の人生は終わっているのです。
話は戻りますが、軍用のパッシブを使えば、27m圏内に隠れている特定個人の「局所」を正確に狙えますから、これを障害物透過型のスナイパースコープに使いながら、住居内に隠れている私の頭部や局所を正確に狙って、電子レンジを改造した超指向性のマイクロ波連続射撃装置を使ったり、携帯型のADSを使ったり、EMPライフルを使ったり、ハンドガンタイプや多連装タイプのウルトラソニックデバイスを使ったりして、とにかく特定個人を24時間絶え間無く【極端に不快】にして来ます。まるで、人を極端に不快にするステルス凶行手口だけを駆使する遣り方だけで、人を24時間極端に不快にする先行検証実験のモルモット役をさせられて来ている様な有様なのです。

世界各国におけるカルト宗教団体は、CIA等の大手の諜報機関が自分達の【代行役】をさせるためにエージェントを使って作り上げて来ている、宗教結社を偽装したギャング組織の集団社会です。この集団社会は、悪魔崇拝主義=全体(共産)主義ですから、生存競争の遣り方が、常に、自分以外の誰かに大多数の部内者の悪意の矛先を向けさせる事で、自分の安全を確保する生存競争の遣り方になります。

「騒音おばさん」と呼ばれた、こいつら馬鹿の被害者である日本人女性につきましても、肝心な事は、正常な人物が何故ここまで「抗議」をしなければならなかったのかという事です。
特定個人を極端に不快にする事を当面の目的にした極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間絶え間の無い特定個人ストーキング凶行活動の的に掛けられている被害者の方は「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索なさってみてください。被害者の皆様に参考にして頂ける情報を提供させて頂いております。 

私がyoutubeに投稿されている「騒音おばさんは、実は、被害者だった」という主旨の動画数本にコメントを何度投稿しても、私がその画面を別の画面に切り替えた直後に何度でも直ちに私のコメントを【削除】して来ました。なんで、こいつら馬鹿はここまで出来るんですか?こいつら馬鹿こそが、世界最先端であり、世界最大規模の【悪魔崇拝カルト】つまり、途轍も無く巨大な宗教結社を偽装した○○団組織の集団社会だから出来るのではありませんか!
このほんとうの【馬鹿】の集団社会!たいがいにして貰えんでしょうか!特定の日本人種を馬鹿全員で遣る遣り方での【悪魔崇拝儀式】の的(生贄役)に掛けて、馬鹿全員の悪意の矛先を24時間向け続ける事で、各馬鹿が自分の安全を確保している計算は判かるのですが、遣り方が、あまりにも、あまりにも、あまりにも、うっとおしい!日本人種の皆様。こいつらはほんとうに【馬鹿】ですよ!【馬鹿】集団暴行の的に掛けている特定個人を何としてでも馬鹿の頭で考えつく限りの遣り方で【24時間絶え間無く極端に不快に】しようと一生懸命、一生懸命、一生懸命、して来る。
    • 24

ポジティブ思考・・・ですかね。

その次は、チャレンジ精神・・・。
またその次は、あきらめない心。
それらに、笑顔があれば、完璧だと思います。
    • 24

この世で一番大切なのは愛だと言わざるを得ない。

いいえ、恋愛ではなく、人生に対する愛です。 家族への愛、友人への愛、人生への愛、そして最も重要なのは自分への愛。 良い面も悪い面も、全てを愛していれば人生はより良いと思います。なぜなら、それが人生を特別にしているからです。
    • 24

この一瞬。

• 24

仕事をして給料を貰う事です。

• 24

自分を活かす(生かす)こと!

• 24

大きな夢を持つこと

• 24
1  2  3  4  5  6 次の回答→