これ何て呼びますか

相談です。
人生で最も大切なものとはなんですか?

A 回答 (56件中31~40件)

健康と命(肉体的精神的に両方)

    • good
    • 24

私を幸せにしてくれた周りの人たち

    • good
    • 24

金です。

金があれば何でも買えます。
    • good
    • 24

思いやりです

    • good
    • 24

社会があって自分があるので、社会じゃないですかね、一般常識とか。

    • good
    • 24

あくまでも私が思うには、ですが……。



さまざまな艱難辛苦や喜怒哀楽をあじわいながら幸せを見つけ、自分が幸せを感じたら少しでも他人(ひと)にもそのお裾分けを与えるような気持ちで生きること。

そんな感じですかね。
    • good
    • 24

それは、自分の命でしょう。

    • good
    • 24

最も大切なものを考える


ことが
もっとも大切な事ですね
    • good
    • 24

お金

    • good
    • 24

自分自身であり、心です。

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!