これ何て呼びますか

相談です。
人生で最も大切なものとはなんですか?

A 回答 (56件中21~30件)

祖国防衛です。

今のウクライナを見れば分かります。
    • good
    • 24

信頼

    • good
    • 24

信者は献金


政治家は集票
官僚は忖度と出世
    • good
    • 24

物事、事象に対する本人の哲学(価値観)と判断です。

    • good
    • 24

衣食住っていう、3種の神器です。

    • good
    • 24

水ぢゃね?


あと塩な。
    • good
    • 24

愛が一番‼️(ヾ(´・ω・`)♥️

    • good
    • 24

「最も・・・」ね、最大級といわれる言葉なんです。


真実、本物、正しい・・・・なんかと同様、対比する反対?のものの提示なしでこの言葉に対応する現実はありません、最大級も同じですそれを上回るものがないという証明、「無い」の証明になり、悪魔の証明以外ありません。
大げさに言えばよいというんのではありません。
最もではありませんが、「自分」の存在がなければ、自分の人生があり得ないのは確かでしょう。
    • good
    • 24

子供と自分の命

    • good
    • 24

恐怖やストレスに打ち勝つメンタル。

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!