プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性って何故あんな素晴らしいんだろう

質問者からの補足コメント

  • それに比べて俺は

      補足日時:2022/08/03 15:41

A 回答 (8件)

質問がきみょいw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変申し訳ございません

お礼日時:2022/08/03 18:09

「投影」といってあなたの中に素晴らしいものがあるから、周りにあるものが素晴らしく見えるのであって、あなたが素晴らしいからですよ。

    • good
    • 1

男を誘惑するためです。



つやつやの髪、
絹ごしのような肌

若い、てのは良いですね。

人生で一番良い時期に、男を誘惑して
捕らえるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だけど、除外された俺みたいな男って

お礼日時:2022/08/03 15:51

「それに比べて俺は」で終わっていますが、その後、何か言いたいのかな。


その若き女性たちの中に自分の恋人いないかなあで
孤独になっているのかな。
それとも違うのか。
まあ、ご本人の問題ですよね。
いるなら、その女性と交流するか
いなければ、一人で孤独を過ごすか、
あるいは同性でもよき交流相手がいれば、そちらと交流するか
ともあれ、この続きの意見陳述はこの後の細かい事情によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の人生は、もっと良い人間として産まれていきたい。

お礼日時:2022/08/03 19:04

自分の年齢が上になるだけで若い女性は初々しくみえるのが普通です

    • good
    • 1

ボーナスタイムだからです女性の特権ですね

    • good
    • 1

人による。

    • good
    • 2

細胞が若いからです。


生物としての輝きです。

細胞が年取ったあとは、自分の脳で輝きを作り出すしかないです。
それをやってないから、輝けないのです、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!