アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです
43になるおっちゃんが婚活開始!
ってのは遅すぎると思いますか?
この年齢の平均年収で

A 回答 (10件)

貯蓄があるのなら、大丈夫だとおもいます。


(お子さんをご希望とのことなので…)

貯蓄がない場合は、お見合いよりも街コンとか、ジモティー系で開催があるパーティーの方が良いかもしれないです。
    • good
    • 0

No.6です。


上司の話は、連れ子ではなく再婚してから2人生まれたという話です。奥さんは30代だったです^ ^
    • good
    • 0

見た目若くて健康であれば大丈夫です


ハタチの女子から見たら30も43も同じおっさんです
    • good
    • 0

52歳で40歳の女性とデキ婚した人います。


男性は再婚です。

40歳で35歳の女性と結婚し、今妊娠中の人も。
こちらは結婚相談所で。

ちゃんとまともな結婚相談所に登録して、それなりのお金を払い、真面目に婚活すれば可能性はあります。

相手は30代後半から同年代以上で、初婚再婚を問わない。

あなた自身については、
家事がちゃんとできる。
育児も共同で行う。
自分の親の介護は自分でする。
収入が安定している。

そういったことをアピールすれば、女性の気持ちを動かすことができるでしょう。
    • good
    • 0

全然いいと思う。


ただ、自分の事を自分でおっちゃんだと言わないようにする。
おっちゃんとかおばちゃんって自分でいっちゃうとどんどん老けてしまう。
男性機能がちゃんとあるならおっちゃんなんて言わないでオッケーだと思う。
あと、お子さんもほしいみたいですけど別に全然遅く無い。
職場の上司は60手前で再婚して子供も2人。
良い方と出会えるといいですね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>職場の上司は60手前で再婚して子供も2人
ま、まじか・・・
連れ子かな?
60超えの子で発達障害もなく健康っていうのなら奇跡ですな・・・

お礼日時:2022/08/03 18:46

子供を望まなくて、歳上の女性も範疇に入れたら大丈夫かと。

健闘を祈る。そうそう、主様と同じくアラフィフで婚活している女性の質問を数日前にここで見ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供を望むから婚活しております
年上はそういう意味では厳しいよなぁ・・・
子供のことを考えたらねぇ・・・
若い子がいい!とかそういうのは一切ないですマジで

お礼日時:2022/08/03 17:43

相手は若い女性がいい!とか言わなければそんな事もないと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

贅沢言える身ではありませんwww

お礼日時:2022/08/03 17:42

ご自分で嫁さんを必要とするなら粛々と婚活していいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、おそすぎるかなぁ

お礼日時:2022/08/03 17:42

夫が私とお見合いで結婚したのは47歳の時です。


だから、きっと大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見合いかぁー
人脈ないなぁ・・・

お礼日時:2022/08/03 17:42

ワンチャンいけますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと具体的に!

お礼日時:2022/08/03 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!