アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か人生っていいことないんだなぁって思いました。彼女できないし、金持ちになれないし、身近な幸せもないし。そんなもんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

いま、そうやって息していることに感謝しないと。


いま彼女いなくてもいいんじゃないかな。
大金持ちにならなくてもいいんじゃない。
彼女はいつかつくればいいし、お金は使う分だけあれば幸せでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。車の本なんか見ない方がよかったんですよね(^o^;)ランボルギーニのウルスって車とかかっこよくて金持ちだったらなぁとか考えてしまいました。

お礼日時:2022/08/03 18:42

いつそうなれるかは人によって時期が違うので、


そんなもん、というわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m何か長所で年収が上がればいいですが(^o^;)起業しようにもお金があまりないので。

お礼日時:2022/08/03 18:43

良いこととは、金持ちやモテるんじゃなくて欲望かもですよ。



自分も同じ事感じた時代も。
失恋したり、フラれたり。

でも幸せって日常にも感じてるのに気付いたらなんか幸せですよ。当たり前に三度の飯食い、風呂もテレビ見たり。(笑)
暑い日や寒い日や疲れてやっと仕事終わった時は嬉しいし、帰り風呂で幸せな気分に。そのあと晩酌は最高の幸せ感じてます。入院すると感じてました。
健康ならそれでかなり幸せって。小さな幸せも寄せ集めたらそれなりに幸せですよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバスケットでNBAのスリーポイントの距離からシュートを決めた時にやったーって思いました(^o^;)今日はガンダムのアーセナルベースってゲームでランクが上がったんですが、すごく嬉しかったです(*_*)

お礼日時:2022/08/03 18:46

そやな 最近フラれたからいい事ないな


彼氏もおらんし幸せもないな
ただ金持ちは分からんで
平成のおばさんで
ぐーぐーぐーしか言わへんオバハンがブレイクしたから世の中なにあるか分からんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mなるほどφ(..)何か長所を見つけて頑張ってみるのもいいですね(*_*)

お礼日時:2022/08/03 18:48


長所もやけど世の中何があるか分からんから頑張ろう!
お礼ありがとう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m私もがんばるので、皆さんも頑張ってくださいm(__)m

お礼日時:2022/08/03 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!