dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に嫌われて、避けられたり態度に出されたりすることが多い私ですが、

いざ私が嫌いな人に同じ態度を取ると、周りの人も一緒になって私を嫌ってくるのは、どうしてですか?

私が同じ目に遭っていても、誰も助けてくれ時、皆スルーなのに。
皆と同じことしてるだけなのに、なぜ私だけ嫌われるの?

A 回答 (4件)

嫌われたくてめちゃくちゃやっても嫌われない私


めんどくさいですよ

膝にひびいれてもまだくる
    • good
    • 0

空気感。



嫌われると

頼られない
絡まれない
話しかけられない。快適(^^)/
    • good
    • 0

何をするから嫌われるのかなぁ。


意地悪?
人に優しく接していれば、いつも人が喜ぶこと中心に接していれば。嫌われることも嫌がらせ受けることもないと思います。
あなた自身に、人に嫌がらせる何かがあるのではないでしょうか?
心から優しく接していれば、いつか周りの人は変わってきます。
もう一度、自分の心がどんな状態か、見つめてみてください。
自分が変われば、他人も変わるというのが原則です。
もし自分が変わっても、相手が変わらないので有れば、離れるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にもならん。
悪い。

お礼日時:2022/08/04 07:47

なにか、他の人とは違うことがあるのではないでしょうか。



ここで聴いてもわからないので、実際に信頼できる他人に聴いてみるのが良いと思いますよ。
誰も信頼できないなら、精神科に行きましょう。なにかしら精神科医かカウンセラーが指摘してくれるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!