dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理的に姉が無理です。口閉じていてもくちゃくちゃ食べている音が聞こえるし、毛を剃ってとねだられたり、なんか姉自体が不衛生に見えたりうざく見えます。推しも姉と一緒だと嫌だし、何もかもに憎悪を抱きます。姉は太っているので、最低だと分かっていても、ダイエットしてる姿が惨めに感じてしまいます。これも姉にだけです。姉妹ってそんなもんでしょうか

A 回答 (2件)

とてもわかります。

私たち姉妹はお互い仲が悪いので、数年喋ってないです。
私の姉も太っていて、よくダイエットの番組とかを見ているのですが、その真似をするも1週間くらいでやらなくなります。
ダイエットしてるのに、カップ麺食べて、残った汁にご飯入れて食べて、こいつは何がしたいんだ…とイライラします。絶対運動はしない。

また性格も親も認めるくらい悪いので、本当に気持ち悪いです。

洗濯物を干すと、私の洗濯物だけ濡れているにも関わらず外して自分の洗濯物を干します。
トイレの順番待ちをしていると、出てきた姉がわざわざトイレの電気を消して扉を閉めてきたり。(いつも扉はちゃんと閉めないのに)
私がいつも使っている櫛を、ペットのブラシとして使ったりと最低な姉ですが、そういうやつに限って外面はいいんですよね。それも気持ち悪いです。

ただ、こういうことは稀なんじゃないかなと思います。
よく大人になれば仲良くなると言いますが、そのパターンもあるかもです。
    • 1

私は姉がいますが、仲は良いですね。

ひとそれぞれですね。
    • 0