dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

笑うことをしなくなりました。
笑えなくなった。
どうしたらいいですか。

A 回答 (7件)

どうしたらいいですか?って蓋をしたのは自分だろ。

自分で考えろ。
あ、気を使った優しい言葉希望?では、クソ食らえ
    • good
    • 2

別に面白かったり


楽しくなかったら
笑わなくていいよ。

なんで笑いたいん?

お笑いだってそうだよ
人が笑ってても
自分がうけなければ笑わなくていいんよ。ww

ウンコチンチン!で笑いたいの?ww
    • good
    • 0

はい、あっぷっぷー

    • good
    • 0

笑わない稲垣を見習いましょう


笑わなくても売れます
    • good
    • 0

くすぐっても?


耳に息を吹きかけても?
    • good
    • 0

ご本人の問題ですからお医者に聞いて下さい

    • good
    • 0

ストレスがたまっているのでは?


運動してストレスを発散してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!