アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

あなたが大学生として恋人がいるとします。

性行為やキスはどのくらい経ったら許せますか?

あと自分は奥手な方なので2ヶ月とかでやっと
自分から手を繋ぐことが出来ました。
奥手彼氏は嫌われますか?

A 回答 (4件)

質問とズレるけど、手を繋ぐってそう難しくないよ。


エスコートする感じで、階段などでさりげなく手を出せばあ~ら簡単に繋げる。
そのまま手を繋いで後は行動すれば良いだけ。
実はそう言う事ってテクニックあるんだよね~。
イヤらしくなく自然にスキンシップ増やす。

デートして見て何か今日彼女が可愛いって思ったら誘うんだよ。
もし断られたら理由聞く!
それとお付き合い始めが一番ドキドキしていて、キスや性行為はしやすい。
「鉄は熱いうちに打て」って言葉がある様に遠慮せずに誘う。
何で誘うか?ってそこに彼女の魅力が詰まっているからさ・・・。
逆に誘わないなら彼女は失望する?かもね。

もう2ヶ月過ぎたなら、性行為してもおかしくない時期です。
先の手を繋ぐからスキンシップは毎回して行くし、雰囲気良いならキス出来そうな場所に行き、目を見てキスして良い?って聞いて見る。
それか?彼女が気を利かせて目を瞑れば、すかさず彼女の後頭部に手を添えてキスする。(腰に手を回しても良い)
そんな感じでステップアップ!
キス慣れて来れば、舌を入れたりするDキスをして行く。
ここまで来れば性行為は直ぐそこなので誘う。
がんば!
    • good
    • 0

デートの日

「女性の方に質問です。 あなたが大学生とし」の回答画像3
    • good
    • 0

私は好きな人ならその日からでも許せちゃいます(^^;;



彼女さんがなにも言ってこないのであれば大丈夫なのでは??
    • good
    • 1

デートの日

「女性の方に質問です。 あなたが大学生とし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!