アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 履歴書に運転免許の取得年月日を書かなければいけないのですが、・・・・。
 運転免許書に書かれてると思うんですが?
 どのように読めばいいのか分かりません。
どなたか分かる方お願い致します。

A 回答 (5件)

一種の普通自動車ですよね?下から2番目の「他」の横です。


「二、小、原」が自動二輪、小特?又は、原付だと思います。「二種」は二種ですね。それぞれ一番最初に取った日付が書かれています。
    • good
    • 48
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お騒がせ致しました。

お礼日時:2005/04/03 00:32

運転免許証の記載事項。

氏名、生年月日、住所、交付日、有効期日、免許の条件等、番号、取得日と移ります。種類3つです。二輪 小型 原付はバイク、 他、 二種はタクシーのバスのドライバー、どちらにも属さないのは他です。種類毎の取得日が右に記載されています。
    • good
    • 5

免許証の左下にある3行の年月日が取得年月日です。

下から二種免許、その他、二輪/小型/原付の取得年月日です。例えば普通自動車免許だったら、下から2行目の年月日が取得年月日となります。
    • good
    • 26

免許書の左下に書いてあるのじゃないんですか?・・・

    • good
    • 3

運転免許の取得年月日の見方



参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~tutti-1/page056.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!