アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下鉄を走る機関車は東京都交通局のE5000形だけでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね


あれ廃棄物輸送に使えないかなあと思ったことがあります
    • good
    • 0

こんばんは。

電車運転士をしております。

そもそも地下鉄に“電気機関車”と銘打つ車両は都営地下鉄のE5000形しか居ないので、その通りです。

ワタシは教習でE5000形の車内に入った事がありますが、あのクルマはJR貨物の電気機関車とはまた違いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ワタシは教習でE5000形の車内に入った事がありますが、あのクルマはJR貨物の電気機関車とはまた違いますよ。

https://pbs.twimg.com/media/CWpiBvhU4AAFaD4.png

お礼日時:2022/08/05 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!