アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミは非正規労働者も失業者に入れたがるのは何故なんですか?

A 回答 (5件)

それが事実だとすれば、政府、自民を


攻撃するためでしょう。

アベノミクスのお陰で、失業率は
4,3%から2,4%
に減少しています。

これでは労働者の味方である
立憲の面目丸つぶれです。
    • good
    • 1

>マスコミは非正規労働者も失業者に入れたがる



そんな話は寡聞にして知らないな。

エビデンス提示要。

なお「そんなのは常識であり、ソースなんかを提示する必要は無い!」みたいな返答をもしもするのならば、それは単なる「逃げ口上」であり、考慮する価値もない。
    • good
    • 0

マスコミじゃなくて


個人の記事じゃないの?

個人はマスじゃないから。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2022/08/05 12:18

ああ!そうだね。



それで?

労働者の4割が失業者だと
マスコミが騒いでるの?
どこのマスコミ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット記事で見た

お礼日時:2022/08/05 05:51

そうなんですか。



初耳です。ww

国民の4割が失業者と?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民というより労働人口の4割じゃないの?

お礼日時:2022/08/05 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!