プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の買って良かったものを教えてください。

A 回答 (10件)

馬毛を使用したボディブラシ

    • good
    • 2

ファッション向けの巾着袋。



いっぱい入るし絞める紐が可愛い!
    • good
    • 2

ヘルパーさん お手伝いさんと一緒の居る時間


介護されている 安心なひと時
    • good
    • 1

赤軸キーボード

    • good
    • 1

メダカです。

癒されます。
    • good
    • 1

名古屋から松本まで「特急しなの号」のグリーン車。


2時間の「しなの劇場」はパノラマ気分(^^♪
「最近の買って良かったものを教えてください」の回答画像6
    • good
    • 2

オーブンレンジです。


35年も使っていたオーブンが寿命になったので6月に新しいのを購入しました。
展示品限りの商品だったので、なんと半額近い値段で買えたんですよ。٩(。•ω•。)وlucky!
操作も便利になり助かってます(*^^*)
    • good
    • 1

カーテンです。


遮光
断熱
遮音

色はホワイト
今年のように暑い夏には最高です。
    • good
    • 1

別にない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

塩分チャージというタブレット。


熱中症予防になるし、美味しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!