プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄25歳が彼女24歳を毎日遊びに来させたり、ほぼ毎日実家に宿泊させます。
私の両親は何故か了承しており、聞くと彼女は実の両親や兄弟姉妹と折り合いが悪いらしく同情なのかなんなのか黙認しています。

非常識じゃないでしょうか?

同居人全員が納得しているならまだしも、私は他人が隣の部屋にいるのが気分悪いです。

彼女の実家に連絡し、親に言ってやろうと思ったのですが、連絡先が入手できないため難しいです。

どうにか追い出す方法はないでしょうか?

それとも私は間違っていますか?

質問者からの補足コメント

  • いやいや当然金は月々入れてますよ。
    私は月6万で兄は月4万5千円です。。

    わかりますよね、私の言いたいこと…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 16:24
  • どこをどう読んでそうなったの?
    登記もなにもかも私の名義ですよ。
    法的にはしたくないから相談してるだけ。
    日本語のお勉強しましょう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 16:40

A 回答 (4件)

はぁ、ここマイカんちだし



って言えばおけ
    • good
    • 0

誰が間違っているとかいないとかの問題ではなく、家族で話し合った方がいいでしょうね。

ちゃんと議論して、解決策を見出した方がいいと思います。
    • good
    • 1

質問者さんが実家暮らしで親の世話になっている限り、


追い出すのは難しいかも・・・。

質問者さんが両親の生活費出してるとかなら、
追い出す権利はあります。
家にいくらか入れてるくらいなら無理かな。

そのまま結婚しちゃうとか有り得ますよ。
あきらめて家を出るしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それは、あなたの家ではないから。


あなたは「その家に生まれただけ」で、あなたの家ではない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!