アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の影響を受けているな…、とつくづく思うこと。
『悪い意味』での方を、お聞きしたいです。

ある女性歌手の方が、『精神分析』というもので克服を図られているようで、興味が湧いています。

皆様の実例も、ぜひお聞きしたいです。
(実例のみ、お願いします)
(私に対し、どうしたらいい等のお節介は不要です)

A 回答 (1件)

金でしか対処できない親のようにはならないと思っていたけど、親と同じような子への接し方しかできない当初に愕然としたね。

教科書的なことって、経験ないと考えられないんだと。何を子にしても俺は不安だった。金使って旅行して「楽しいか」「幸せか」聞くことでしか確認できなかったなぁ。今ではもう幸せな家庭に恵まれてそういう自信のないことはなくなったけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!