アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい人ってあんまり連絡してくれないものですか?

A 回答 (7件)

興味のない人にはしてきませんね


次に会う約束をしていたらその間は連絡しません
    • good
    • 0

忙しければ、仕事以外の連絡をする時間はないです。


どうしても連絡しなければいけないこと以外は連絡しません。
    • good
    • 0

それは恋愛関係においてですかね…。


その人により差はあるとは思いますが、
仕事が忙しいことにより、連絡が減るとは思いますよ。
だって、それは時間的に連絡する時間が削られて、
余裕がなくなるわけですから。
    • good
    • 0

関係性や大事さ?によるものですよ。

    • good
    • 0

用事がなければ連絡しないと思いますよ。


仕事の忙しさは関係ない気がします
    • good
    • 0

そうですね



1回返しちゃうと、その返事がまた来ちゃう
それに反応してあげるとまた……

エンドレスになるから、うっかり連絡できません

上手に話をサッサと終わらせてくれる人なら、暇なときに連絡することもありますけど
    • good
    • 0

特に用がなければ連絡しない人もいれば、忙しくてもマメな人は仕事の合間に連絡くれる人もいると思います。


相手はどちらでしようか?

心配なら貴方の方から「いつもお仕事頑張ってますね。お疲れ様!ちゃんと休んでいますか?栄養のあるものを食べ、くれぐれも体に気をつけて下さいね」とLINEを送ってみてはどうでしょうか?
きっと喜んでくれると思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!