アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金と命どちらが重いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は金だと思っている
    所詮金に生かされてる人間は

      補足日時:2022/08/06 17:29

A 回答 (14件中1~10件)

かたや物質、かたや精神。

比べることはできません。
    • good
    • 0

どちらも重いのでは?




だから あなたは この質問に対して重症の精神異常に なってるのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
わざわざ回答してくれて
能無しががんばったな

お礼日時:2022/08/06 18:08

命あっての物種、死んで花実が咲くものか というくらい。


命がなければお金があっても使うことが出来ない。お金で命を完全に守ることも無理。先ずは命だね。
    • good
    • 0

命が無いと金を稼げないので 命です

    • good
    • 1

命ですね



金は重さをはかれる

命の重さは測定不能ですもんね

計れないものは、ともかく重いですよ
    • good
    • 1

さすがに命かな?


金は無くなっても生きてれば稼げるし
    • good
    • 1

愛。

回答になってません。通報してください
    • good
    • 0

他人が死んだら気になりますか?お金は大事です。

    • good
    • 1

金は命より重いと利根川先生も言ってるでしょうが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せやな

お礼日時:2022/08/06 17:32

この世の中に命より重たい物は存在しません。


命は決して高値で買えませんし、売ることはできませんからね。
それほど、命とは尊いものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!