アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラ、ホスト

月に1回来るか来ないかで、来れば100万近く使ってくお客さんと週2,3回来るけど1〜3万位しか使わないお客さんどちらを重宝しますか?

A 回答 (3件)

小学校は出ていますか?


出ていれば、四則計算はできますよね?

>月に1回来るか来ないかで、来れば100万近く使ってくお客さん
>週2,3回来るけど1〜3万位しか使わないお客さん

月当たりの売上が上の客が優先になるんじゃないかな?
    • good
    • 0

100万です。

月の支払い27万程度で粘られては迷惑です
    • good
    • 1

100万円に決まっているやん


That's what work is all about.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後のダサい決め台詞の意味はなんですか?

お礼日時:2022/08/06 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!