アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生です。
僕はいつもクラスで仲良い3人と久々にサイゼリアに
行きました。そして順番待ちをして名前を書く所があるの
ですが、そこに「竈門炭治郎」と自分が書き
友達3人は笑いだしました。待っていると普通に呼ばれたので、「行くぞ!かまぼこ隊!」と自分が声を上げたら
笑ってる人もいましたが数人の人から、白い目で見られました。

今日の僕のようにファミレスの名簿の所でふざけるのって迷惑行為ですか?

A 回答 (10件)

偽名を使ったので、良くないです。

    • good
    • 0

昔ファミレスでバイトしてましたが、


そういうことは経験したことはありません。
もし、ふざけて書いてたら呼びたくないですね。。。バイトやめたいくらい嫌です、、、
    • good
    • 0

お父さんは「おとの」とか「おく」とかにしてましたね・・・


自分は小さいころはすごく嫌でしたけど・・・
ユーモアがあっていいと思います。自分は嫌いじゃないです!
    • good
    • 0

「神」とか「尾久(おく)」とか「団奈(だんな)」とかにしておけば?

    • good
    • 0

今度からハンネOKか聞いてからにしてはどうですか?(*^^*)

    • good
    • 0

え、いつもそんな感じだけど?


読めないであろう漢字とか、木村拓哉とか書きます
木村拓哉書いた時は次の人が稲垣吾郎にしてましたね
    • good
    • 0

エエよ、エエよ、若いうちは・・・


まぁ多少店員さんは困惑しますが、なるべく読める字で記入してください。
もし、鬼滅の刃を知らない人でしたら、きっと読めずに、聞いてくることがありますから、極力簡単な感じで記入してあげてください。
それもちょっとした礼儀ですからね。
    • good
    • 0

頭の程度が知れるからそんなことやめておいたほうがいいと思いますね・・・。

その名前で呼ばれたらちゃんと席に着くんですよ、罰くれたりするのは間違いなく迷惑ですから。
    • good
    • 0

迷惑です。

    • good
    • 0

その程度のユーモアはあってもいいんじゃない?


呼ばれても行かなかったなら話は別だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!