プロが教えるわが家の防犯対策術!

10時ごろ自転車で大学に行って12時に終わり今日は3つの門のどこから出ようかとかどこに行こうかと考えながら大講義室を出て平日の昼から運動公園をブラブラしたり湿原につながる細い道を走ったり行ったことないラーメン屋に行ったり住宅街を探索したあと小学生が下校する中家に帰って夜は遠くのコンビニまで歩く瞬間が最高に幸せで世界で自分だけになったような自由を感じるのでこれがずっと続いて欲しいと思ってしまいます。
地元から嫌々1000キロ離れた極寒の地に来たのにずっと住んでいたいと思ってしまいました。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

好きにすればいい。

    • good
    • 0

ずっとすめば

    • good
    • 0

いいじゃないですか。


ご自分が一番幸せなように生きれれば、人生最高!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!