プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいいしょーもない質問にはたくさん回答がつくのに、本気で悩んでいる真面目な質問には回答しないよなおまいら。

どういうつもり?

A 回答 (10件)

違うよ。

こういうのが多すぎてまともなのが探せないんだ。すごく迷惑している。本来のQ&Aに戻したいから駆逐しているんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ回答すんなよニート

お礼日時:2022/08/07 17:46

今度はニートにしたか。

プロファイル下手だよ君。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

当たってるやろw
眼科医の嫁なんて本当は居ないんだってね。
発達障害なのに一般就労してる子供も妄想だって言ってたじゃん!

お礼日時:2022/08/07 17:53

そう書いてくれるとホント安心するわ。

知ってる「つもり」なんだと。妄想ってどこから来たんだろ。不思議だわー。幻覚になってんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言ってたやん。すべて妄想なんです。痛い独り身の無職のおっさんで教えてgooしか楽しみがないんです。どうしたらいいですか?って質問してたやん。忘れたの?

お礼日時:2022/08/07 17:58

本気で悩んでいる質問はこの手のサイトよりもチャット向きですよね。



適切な回答を与えるためには、やはりある程度の情報量は必要ですし。

また、真剣に相談に乗っていても、返事も何も返ってこないことが多いため、気持ち的に消化不良に終わりがちなんですよね、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは自称モテる男ですね!!女が放っておかないと言ってましたね!!本当はどうだか〜。ほんとうは非モテアスペ男なのかもしれませんね!

お礼日時:2022/08/07 18:01

それ人間違いやで。

できたらそのQ教えて。どこからそう間違ったか興味あるから見るわ。ちゃんと見てる人は君のプロファイルが違うことわかってると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除されてるからな!自分で削除したんじゃね?
一瞬でもせっかく素直に心開いて質問できたのにね。また妄想の世界に逆戻り?

お礼日時:2022/08/07 18:04

おもんな

    • good
    • 0

それは反省しています。



ある時突然「あなたにおすすめ」の抽出がカテゴリや傾向を無視
して回答多数のランキング上位を選ぶようになったんですよ。
回答数が多いものが勧められるという状況です。

逆に真剣な悩みについては回答が付きづらいですから、埋もれて
しまうのだと思います。

なるべく深刻そうなものを選びたいと思っていますが、一覧記事
をついつい読んでしまい回答するなど、物臭をしているのは確か
で申し訳ないです。

びんちょうタンさんも長いですよね。
良くお見掛けします。

今回はこの記事への回答となってしまいましたが、何か真剣に思
うところがあれば、是非次回(何時に成るかだよね)にお付き合
いさせていただきます。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

真面目に回答しているのに、人のことを自分の思い込みだけで編集したり、適当なことを言って煽っていたりするのはあなたですよね、、??



回答して損をしました。

ブラックリストに入れておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブラックリスト???ブロックしちゃうのー?謝りますからブロックしないでください。

お礼日時:2022/08/07 18:13

私は面白い人は好きでも不真面目な人は嫌いなんです。



とくにネット上では関わらないようにしているので、、、。

本当に答えを必要としている人のところで回答するようにします。

それでは、、、。
    • good
    • 1

本気で悩んでいる人に対する回答は


難しいのです。

無責任な回答は出来ませんからね。

だから、どうしても慎重になり
その結果、敬遠することが多くなります。


これに対し、しょーもない質問に
対しては気軽に回答出来ます。

だから、沢山回答がつくのです。


つまり、真面目に回答している人が
結構多いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!