アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の先の事は読めた方が良いですか?読めない方が良いですか?
(人生にが変化が多いいかどうかとは無関係とします)
最近、予想外の組み合わせの資格を求めている求人を見つけて、考え込みました。これは予測できなかったと。

A 回答 (3件)

読めた方が良い。


急に何かあると、心臓に悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/07 21:46

読めたほうがいいでしょ。


失敗を回避できるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/07 21:46

読めたほうが良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/07 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!