プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急おねがいします。バイト辞めるんで手土産を持っていこうと思うんですが、お金が無く人数分の半分しか買えませんでした。これで持っていくのって失礼ですか?

A 回答 (3件)

バイトなのにいらないと思いますが仲が良かったのですかね?


手土産をみんなで分けてください。と言えばいいと思います。
    • good
    • 0

カスどもこれやるから皆んなで食べな!


って言います
バイトしても賃金安いからこれしか買えなかった
って言えば笑って許してくれるでしょう
    • good
    • 0

担当の上司にたくさん入ったお菓子を皆さんで召し上がってくださいと渡すものです気に入った人だけ渡したら失礼ですから無いほうがましです

「至急おねがいします。バイト辞めるんで手土」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!