アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫状態が公私ともにつらい。
シングルです。長年の知人と不倫関係になり、仕事も相手と組んでやっている為、直ちに離れると生活困窮に陥ってしまいます(フリーランス・他の仕事をこなす時間もない状態)
離れると仄めかすとまた裏切る、等の暴言で結局元鞘に戻らざるを得なくなります(過去その男はやめとけと彼に言われたにも関わらず聞き入れずドツボにハマった事などがまた、の部分の過去の裏切りにあたります)
公私ともども苦しく、将来に悲観的になると余裕があるからだ、フリーでそんな余裕など有るはずがない、自己コントロールが出来ていないからだ、と詰られます。
彼とのこれからの事に楽しみ(普段の仲は良いです)正直無事子供が育ち、不安後悔なく死ねるようにというふうにしか考えられません。どうすれば良いかもわからなくなってしまいました。
不倫が悪い事、という事は重々分かっております。今後についてのアドバイス頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • >toshipee様
    便利に使ってやろうというような感じでしょうか?しかし出張費など全て相手持ち(相手もフリーなので結局持出なんです)で決して安い額ではないのですが、その分バックがあるからなんでしょうかね…
    合間に他の仕事をこなす間もなく、携帯などの連絡先も把握されているので他者(他社)ともつながれず…どん詰まりです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 00:01
  • 相手方の仕事を常に詰められている状態で他の案件を募る時間的余裕も精神的余裕もない状態です…そうなりたいのはやまやまなのですが…⤵️

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 00:03
  • それです、大義名分汗
    一生飼い慣らす気なんでしょうか…腹立ちます。このままが最善らしいので、本文途中で切れましたが、共通の趣味の楽しみなどもありますが心から楽しめるとは到底思えないです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 00:44
  • 何かバレないようなツールで他所とコンタクト取るか水面下で就活でしょうかね…バレた時が恐ろしいです…ありがとうございます⤵️

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 00:46
  • 最初は仕事抜きで仕事は後からついてきた感じです、今はそちらが主軸(関係上建前)のようになっていますね…。
    相手の家庭で暗黙の了解事案のようで、私もどちらかといえば関係を解消したいのですが生活における一挙手一投足(お医者様などでさえ)ほぼ把握されている状況でかいくぐる隙がないのに困っております。

    最初に書きました通り、わかりづらかったですが私には既に一児がおりまして、この子さえきちんと独り立ちできたらという思いです。
    終活もそろそろ始めたいのですが将来を見通す力もないのに云々、とLINE連投(一分間に何件も)で詰られこちらに関しては裏でひっそり進める他なく…自宅ももちろん知っているのでお金を貯めて内密に越すか、など(すぐには無理ですが)考えております。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 09:21
  • 主導権とは具体的にどのような感じでしょうか?今既にGPSもいつでも見られる状態にされています…(不倫の浮気、というかもう訳がわからないですが、相手以外の異性と出掛けたことももちろん無く、相手のGPSは見られません。私に隙があるからだそうです)

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 12:38
  • ありがとうございます。
    表向きはすごく愛想が良いので今すぐに社会的な弱点となると思い付かないですが…
    サイコパスはそうですね、思い当たる節が多々あります。殺されかねないというのも決して大袈裟ではないと理解しております。
    色々と管理されているのですぐにどう動けば良いか思いつかないですが、色んな道を探ってみます…

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/10 14:44

A 回答 (7件)

相手の本音聞いたらたぶん腸煮えくり返るよ。

離れてもなんとかなると思うけどねぇ。いいカモになってると思うわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まず不倫関係より先に、フリーランスとしてその彼なしで仕事ができるようになってからではないですかね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

金くらい出しますよ。

借金なくいけたら。出張ってことは、仕事という大義名分が得られるんでしょ?酒の話ネタとして、「昔から知ってるやつでこれってことは、もう抜けられねーんだろーなー。おいしい話だぜぇ。」っていいだろ状態ですよ。飼ってる感覚ですわね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は趣味の10万近くするものをポンと買っているのにこちらは見習いとしてなのか働く分に見合っている額しか渡されずエンスト寸前になりかけた事もありました笑
うまく使われているんでしょうね。何とか自活できるようになりたいです。

お礼日時:2022/08/12 19:22

多分フリーランスが向いてないんですよ



転職してリセットですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くそう出来れば良いのですが…今のところ手詰まりです。何とか道を開くことができれば良いのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 19:24

それ、不倫ですか?


不倫というのは、双方に自発的に恋愛感情があり、強制されてとか、嫌々するものではないです。

既婚者である男に無理矢理迫られ、隷属的関係を強いられたというなら、彼の方が一方的に悪く、慰謝料とれるでしょう。
そうではないのでしょう?

彼に恋愛感情があり、あなたがヨシとして今の関係になった。
彼の方も、それがわかって、関係を続けている。
あなたとビジネスパートナーでいるのは、自分と関係しているからであって、そうではないならやめる
なんの問題もないでしょう。

彼の方は、不倫をしているつもりはありませんよ。
ビジネスをしていて、相手とセックスしているだけというスタンス。
妻にバレたとしてても、相手(あなた)がしたがったから、仕方なしにしたとでもいうでしょうね。
彼が稼ぐ男であれば、妻は離婚なぞしません。
あなたに慰謝料請求するなんてみっともないこともしないでしょう。
悠々と妻として高みの場にいます。

将来無事子供が育ち って、あなた まともに結婚して子供をもてると思っているのですか?
陽のあたる道をいくことを自らそれたのですよ。
それは、無理です。
セックスありの関係でしか成り立たない仕事というのは、売春と何が違うのでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手厳しくもありがとうございました。
もはや監視下にいるような状態なので抜け出せば命の危険も感じるのが正直な所ですが、時間をかけてでも何とか良い方向を探ります。

お礼日時:2022/08/12 19:23

あなたの様な場合は、あなたが主導権を取る様にすれば良いです。

受け身でいると使い捨てのようにされます。立場を逆転させるのは簡単ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご相談の件、立場を逆転させるには、相手男性の社会的な弱点を徹底的に握ることです。

2人だけの関係の監視したりだののこまごまとしたことをしていては、あなたは最終的にサイコパスの彼に殺されかねませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直自死か他殺か、あまり長生き出来ないような気もしております。それに改めて気づかせて下さったので…
他の方々も本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!