電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、自分の手掛けた小説が授賞して世に出て、即ち出版にでもなれば女性からモテるかも?知れないですか?

A 回答 (6件)

出版されただけでは、話のネタくらいにはなりますが、モテるまではいかないでしょう。


自分が書いた小説がベストセラーになってドラマや映画の原作に採用され有名イケメン俳優が主演して自分も記者会見でマスコミに出て、というところまでいけばモテると思います
    • good
    • 0

芥川賞を受賞した西村賢太さん。

失礼を承知で言うと、どう考えてもモテたとは思えません。
2011年に受賞し、今年の2月に亡くなりましたが、生涯独身で、恋人がいたという話もとくに聞きません。
    • good
    • 0

かも?ですね。

    • good
    • 0

出版されたくらいじゃあまり効果は薄いかも。


大きな賞を受賞とかなら話題にもなってお金も入るのでモデそうですけど。
    • good
    • 0

人生大逆転やないか!金も女も思い通りや

    • good
    • 0

初めまして。


モテる可能性が上がるかもしれないけど、どんな才能の持ち主でも、人間性が育まれてないと本当の愛は手に入れれないですよ。お金目当てに近づいてくる女性ばかりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!