プロが教えるわが家の防犯対策術!

48のお母さんがゲームでボイチャをしています。それならまだいいのですが、「〜なのです。〜ですよね〜」とぶりっ子しててキモいです。まだ女としてみられたい感があってほんとに無理…普段はそんなんじゃないです。逆にぶりっ子とかが嫌いそうな感じ
なのですは流石に無理…アニメキャラじゃあるまいし。

A 回答 (2件)

お母さんだって一人の人間なんですよ。

幸せになる権利があります。
自分の好きなことやって何が悪い。

子供だからって批判する権利なし。お母さんがあなたの趣味に文句言ってきたらいらつくでしょ?
    • good
    • 3

聞こえないところでやってくれ、って話ですよね。



お母さんだって一人の女性になりたいときはあります。ボイチャくらい許してあげましょう。

お母さんに「聞こえないところでやれ」というか、自分がどこかへ移動すればいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!