プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニを利用してレジでの精算時、「○○店のトイレは24時間使えますか?」と聞いたら通報されますか??

A 回答 (6件)

聞くだけなら通報されないと思います。


常識的な質問だと思うので。

その後あまりにも執拗にトイレを利用するようでしたら話は別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さすがに「○○店のトイレは店員さんとお客さん兼用ですか?」と聞いたら通報されますよね??

お礼日時:2022/08/09 00:14

外国のツアーをコロナ前はよく利用していましたが、


欧米では、現地のコンビニ(らしきところ)にバスを乗り付けて
トイレ休憩ってのは、常識です。
お互いメリットがあることですから。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

何故?通報されると思うのか?意味不?

    • good
    • 0

通報はしないけど、気持ち悪くは思われます。

    • good
    • 0

通報はしないだろうけど、怪訝な顔はするでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!