アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格日で昼間ジムに通い、夕方スーパーで買い物をしている男性は仕事をしてないのでしょうか?
どんな職種ならこんな生活が可能ですか?

A 回答 (6件)

私は午前中にプールで泳ぎ、夕方はスーパーで買い物してます。


その代わり、必要なら徹夜もするし、23時でも打ち合わせすることがある。
在宅ワーク、クリエイティブ系、会社役員。
    • good
    • 1

昼勤以外の仕事でしょうね。

早朝や夜に働く人ではないですかね
    • good
    • 0

早朝の新聞配達

    • good
    • 0

例えば自営業の、お店持たないタイプのお仕事ならけっこう余裕生まれると思います。

私のパートナーもそんな感じのお仕事してます。
    • good
    • 1

うちの工場でしたら夜勤勤務は20時から翌5時

    • good
    • 1

在宅ワーク。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!