プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと働きたい
自分には仕事しかないし、自分が働けば周りの人も幸せになれます。
お金もないし、働かないと不安です。

都合の良い仕事がないかと探していますが、なかなかみつからず落ち込んでいます。

ちょっと励ましてもらえませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その意欲は素晴らしい


きっと面接官にあなたのやる気は伝わるから安心しなさい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね、嬉しいです。
求人があればいいのですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 16:28

御自分のスペックを見ないで


高望みすると、仕事は見つかりませんよ。

御自分のスペックを高めることを
お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スペックいらない仕事を探してます

お礼日時:2022/08/10 15:42

鼻を赤くしただろ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

していない

お礼日時:2022/08/09 16:29

ハローワークに通って探してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!今はネットでも見られるようですね。見てみます。

お礼日時:2022/08/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!