dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエストとケツと太ももを見てください。

144cm82kgとずっと言っていましたが、すいません嘘ついてました。

鍛え上げたこのカラダ!

どうですか?






ウソです。ごめんなさい。

わたし明日からこれ目指します。

こういうカラダ目指します。

生活保護を受けながらでも目指せるものですか?

精神薬飲みながらでも目指せますか?

プロテインやサプリ買ったり、ジムに通ってパーソナルトレーナーに教わって鍛えないとムリですか?

写真の人はスウェーデン人のソフィーさんです。
ほとんどキャスカやん。

「ウエストとケツと太ももを見てください。 」の質問画像

A 回答 (5件)

この身体も怖いかも…(^_^)??

    • good
    • 1

根性使わないで楽してこの体になりたいってかwwwこりゃお笑いだwww

    • good
    • 1

はい、無理。


もうしばらく精神薬飲みながら生活保護受けてなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

根性論やめて
ランニングなんてマジでおっぱい垂れるだけ

お礼日時:2022/08/09 19:38

まず毎日朝ランニング5kmを出来る継続力が必要。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっぱいが垂れるだけ

お礼日時:2022/08/09 19:19

(´・ω・`) 嘘つきには無理。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!