アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジ店員のこと好きだから迷惑ならない程度に話しかけてたが、ある日心臓悪い事話したら避けられるようになっちゃった。なんで避けられるようになったかな?

A 回答 (6件)

>なぜ非常識?



それがわからないなら、何を言っても無駄です。
とにかくあなたは非常識なんです。反論は許しません。
    • good
    • 0

>なんで気持ち悪い?



ほら、それがわからないからいけないんですよ。
そもそもスーパーの店員に話しかけること自体が非常識なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故に非常識?

お礼日時:2022/08/09 22:03

もろに迷惑になっとるがな!!


赤の他人に「私、心臓が悪いんです」とか云われたら気持ち悪いに決まってるやん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで気持ち悪?

お礼日時:2022/08/09 21:38

自分の目の前で苦しんだりされると面倒だから

    • good
    • 0

「迷惑にならない程度」を超えてしまったのでしょうね。

    • good
    • 1

自分が悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!