アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にパパ活をしてレイプされたことを話しました。
そしたら別れると言われました。
もちろん私が悪いのは分かっています。
やはり言うべきじゃなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言い訳にしか聞こえないと思いますが、彼と遠距離だったこともあり、会いに行くお金欲しさに初めてパパ活を行ってしまいました。
    勿論これで最初で最後にします。

      補足日時:2022/08/10 10:00

A 回答 (17件中11~17件)

オレもね、18歳のときに付き合ってた子がレイプされたことあるんだよ。


若さのせいには出来ないけど、その子に優しくしてあげられなかったわ。ケアしてあげられなかった。
そんなオレが言うのも何だけど、その男はダメだよ。レイプされるほうに落ち度なんかない。
悪い事は言わない。別れたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1

彼氏と付き合いながらパパ活をしていたってことかなぁ?


付き合う前にしてたってことかなぁ?
彼氏がいながらしていたのなら、あなたが悪いとなるでしょうから彼氏は怒ると思います。彼氏とお付き合いする以前の問題ならば、言わなくても良かったけど、もう終わったこと。彼氏が受け入れられなかったって事は、それまでの彼氏だったってことになるのかなぁ。
今、パパ活を安易にしてる人も多いから気をつけたいですよね。
美味しい話ってやっぱりリスクあるもんね。
    • good
    • 1

パパ活はするは


レイプはされるは
それを彼氏に話すはで
この次
あなたが何をしでかすか
わからない

別れた彼氏は偉い
    • good
    • 8

なにを期待して打ち明けたのか、わかりかねますが、



結果不本意な方向になったのなら、言うべきじゃなかったのでは?
    • good
    • 2

受け入れられる人は、そんなにいないと思いますけどね。



自発的にパパ活でしょ。
    • good
    • 2

パパ活は、良く思われないかもしれませんがレイプされたことは、あなたは悪くありません。

やさしい彼氏と出会えればいいですね。
    • good
    • 0

言って別れるような人と付き合わないほうがいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A