アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lineを断られた後の対処について
最近は休憩中にずっと話す程度には距離が縮まっていた後輩の女の子に、「(普通の)line教えてくれん?」と聞いたところ、3日間返信がありません。
lineは完全に諦めているのですが、次回以降、シフトが被った時にできるだけ気まずくはしたくないのですが、lineを聞いてしまったことに対してどのようなフォローをいれておくべきなのでしょうか。また、私はバイトを辞めた方がいいほどのことをやってしまったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 殆ど何も話さない方がいいのか、今まで通りに接した方がいいのかについても教えて頂けると幸いです。

A 回答 (5件)

その話にはもう触れないほうがいいですね。

あなたはバイトを辞める必要は全くないです。その女性は諦めたほうがいいです
    • 0

辞めるほどのことではないです。

その話には触れないことですね。
    • 0

3日間も返信がないのは、その気がないということです。

フォローする必要はないですよ。恐らくますます気まずくなるかと。

また、そんなことで仕事辞める必要はありませんよ。
    • 0

その件にはなにもふれず、今後は同僚としてあいさつと業務連絡以外は一切話さないようにしてください。

相手が話しかけて来たときに雑談する程度にしましょう。
    • 0

今まで通りに話してください。

ラインのことははなさないでください。その娘を彼女にするのはあきらめてください
    • 0