性格悪い人が優勝

(詳しい人しかくるな?)映画ETを英語の日本語字幕ありでみて映画の人が何か喋った時に字幕では略されてるとか変わってるとかありましたか?教えてください!

質問者からの補足コメント

  • そんなの知らんとか言わんでくれー

      補足日時:2022/08/11 23:48
  • lokartomdiさんどう言う意味?

      補足日時:2022/08/13 13:57
  • break Time さんだれのせりふ?

      補足日時:2022/08/13 13:59
  • どうすればいーのー!

      補足日時:2022/08/16 10:17
  • ぶっ飛ばすぞ
    という
    セリフはエリオットの兄
    のセリフですよね?

      補足日時:2022/08/16 10:23

A 回答 (28件中11~20件)

>今すぐ調べてください


解決方法は既に調べました。
お金がなかったり、間に合わないのはあなたの都合です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんであなたはそんなに冷たいの?

お礼日時:2022/08/12 00:51

質問のタイミングが1週間早くて、本を買うお金があれば間に合ったかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐ調べてください
あと、僕、教えてgoo始めて5日

お礼日時:2022/08/12 00:05

電話する先は図書館です。


でも今の時間は閉まっているし、開くのはだいたい9時からなので間に合いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりました。どうすればいいですか?

お礼日時:2022/08/11 23:48

>公衆電話ってこれですね。

ありがとうございます。でも、どこにあるかが分かりません。
「公衆電話 設置場所」で検索。

>今,あなたに教えて貰えば間に合います。
私は知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今調べたんですけど、今からどこの番号に電話すればいいんですか?
お願いします。調べに協力してください

お礼日時:2022/08/11 23:43

>なんて検索すればいいんだっけ?


ヤフーのトップページの検索語を入力する所に「公衆電話」と入力して、近くにある「画像」と書かれた文字をクリックして下さい。

>どっちも嫌です。期限があります。明日の8時朝まで
それだと、本を買うにしても無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公衆電話ってこれですね。ありがとうございます。でも、どこにあるかが分かりません。
今,あなたに教えて貰えば間に合います。

お礼日時:2022/08/11 23:32

>というか、Yahoo派です。


ヤフーでもいいです。

>我慢できません…
>我慢をするにはどうすればいいのかでしょう?
我慢できないなら、怪我をしている足で歩いて行って下さい。
それが嫌なら、足が治るまで待って下さい。
好きな方を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて検索すればいいんだっけ?
どっちも嫌です。期限があります。明日の8時朝まで

お礼日時:2022/08/11 21:26

>Googleは使えません…


絶対できます。
ここにアカウント登録して質問する方が難しいです。

>足が直るのには時間が…早く知りたいんです!
「がまんする」ということを学びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

というか、Yahoo派です。
我慢できません…
我慢をするにはどうすればいいのかでしょう?

お礼日時:2022/08/11 20:51

>画像検索ってどうやってするんですか。


ググって下さい。

>バスとかはお金がないので乗れません。
>足が怪我してます
足が治ったら行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleは使えません…
足が直るのには時間が…早く知りたいんです!

お礼日時:2022/08/11 19:59

>公衆電話って何です?見たことない


いろいろなタイプがあるので、画像検索して下さい。

>工業交通機関ってバイクですよね?バイクは、ないです。
公共交通機関です。バス、電車、タクシーなど。

>歩くしかないの?
お金がないなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像検索ってどうやってするんですか。ら
バスとかはお金がないので乗れません。
足が怪我してます

お礼日時:2022/08/11 18:22

>固定電話ってなんですか?


携帯電話じゃない、昔ながらの電話です。
家に全く電話がないなら公衆電話。
近隣なら100円あれば10分くらい話せます。

>自転車乗れないです…
歩くか、公共交通機関を乗り継いで下さい。
それが嫌なら諦めて下さい。
本来有料でないとたどり着けない情報を無料でよこせと言うのは間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

公衆電話って何です?見たことない
工業交通機関ってバイクですよね?バイクは、ないです。
歩くしかないの?

お礼日時:2022/08/11 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!