アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。
付き合ってもうちょっとで1年になる彼がいます
お互いインドアでカラオケやお店に行くなどはちょいちょいしていますが、デートといったちゃんとしたデートは今まで2回程です(∵;)
ほぼ毎週会っていて週末に泊まってお家でゴロゴロばかりしています。

私は免許を持っておらず、彼は運転嫌いなのですがいつも送り迎えしてくれています。(私の家まで1時間かからない程度)
それもあって、何処か行くにしても頼みにくいというのもあります(--;)

私自身ここ行きたい!とかそういった欲もないのでほぼ不満には思っていません…たまーにどこか行きたいなぁなどは思います笑

でもどこかに行かなくても一緒にいるだけで楽しいので私は全然いいのですが…
私の父と母、主に父が「○○(私)がどこにも連れて行ってもらえなくて可哀想。だから嫌いだ」というような事を母に話しているみたいです、、
それで別れろなどとは言われた事もありませんけど、それを聞いて少し悲しくなってしまいました…

私たちのようにあまりデートというデートをせずお家デートばかりの方いますか?
まためんどくさがり?の人はあまりよくないんでしょうか…

A 回答 (4件)

デートの仕方はそれぞれの考え方があるので、これが正解はないので、まったりデートでも良いと思います。


それは2人のデートの時までは。

将来を考えて結婚となり、子供が産まれたら、インドアだからといつも家に家族といるのは子供が可哀想だし、やはり動物園、水族館など色々連れ出してもあげなきゃとなると、子供が出来たら気持ちが切り替えが付くのかな?って思うと、たまには外デートをして楽しんでおくのも良いんじゃないかと思います。

将来を考えて、あなたが免許を取得し遠くのは非常にに良いと思います。

私は便利な東京住みですが、それでも付き合う条件として、女性が免許があるか、車持ちかどうかは左右されるようで、免許なし女性でも良いと言ってくれる人は今の時代マレになって来てるので、事情はあると思いますが、免許はとっておいた方が後々良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m

やっぱりそうですよね。
母も同じような事を言っていました

やはり1番は私が免許を取るのが一番だなって思いました…頑張らないとですね、、

お礼日時:2022/08/11 20:12

公共交通機関が不便な地域なのですか?



車でなければ不便なら、あなたが免許を取ることを考えてみたらどうですか?
運転は男性がすると決まったものではありません。
あなたが新しいことにチャレンジして、今後の可能性の幅を広げるのは良いことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不便という程ではないですが便利でもないです…程よい田舎みたいな感じです(--;)

本当は私が免許を取るのが1番なのは分かっているんですがちょっと色々ありまして…
よし免許取るぞー!と行動に移せない感じです。

甘えなのは分かってます、、頑張らないとですね

お礼日時:2022/08/11 14:35

自分から誘って連れ出せば解決するんじゃないですか?


というか、二人の間にそれで不満はないのにあなたの親の印象の為に行きたくもないのに無理して出掛けるんですか?

どこそこに行きたいから行こう!と誘ってもなんだかんだ理由をつけて一緒に行ってくれない、っていうなら解りますけど、
上に書いてあるのを読む限りそんな感じでも無さそうですし。

男だから何処かに連れ出してデートしないとダメなヤツ?意味不明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親の印象のために出掛けたいという訳ではないです(>_<;)
ただどこにも連れて行って貰えなくて可哀想とよく言ってるというのを聞いて色々考えてしまって…
私は可哀想なのか?となってしまいました…

ダメなやつとは思っていませんよ(--;)
自分、お互いの気持ちを大切にしようと思います。回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/11 14:34

おふたりがよければ全くもんだいないです


ごろごろしてもちろんセックスもするんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。お互いが良ければそれでいいですよねm(*_ _)m
しますね。

お礼日時:2022/08/11 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!