公式アカウントからの投稿が始まります

1番だいじなこととは何なのでしょうか。

A 回答 (206件中91~100件)

簡単です。

死なないことだ。これ以上大事な事はない。
    • good
    • 23

きわめて当たり前のことですが、一歩一歩その場面でどう対応したか、それに尽きるでしょう。

    • good
    • 23

お金


お金をどう使うかでしょうか
    • good
    • 23

健康診断

    • good
    • 23

自分がしたことで相手が喜んでくれたことじゃない?



私が生きてて良かったと思える実感はそれだから、死ぬ前もそう思うと思う。
    • good
    • 23

好きなことは人の目を気にせず諦めずにやること!

    • good
    • 23

自分の正義を信じること

    • good
    • 23

自分の命

    • good
    • 23

やりたいことをやってしまう事。

これまで、やりたくても踏みきれなかった事をできる限りやりたい放題やってみたいと思う。
    • good
    • 23

74歳ですが、ずばり【金】です。

できれば若い時分の金です。年を取って金を持っていても、欲や行動力にも老いが来ているので、それほど自分の役に立ちません。幸いこの年で億単位の貯金があるので、現在は寄付に励んでいます。あとハゲ克服にもハゲんでいます。なんちってねハハ
    • good
    • 23
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!