性格いい人が優勝

1番だいじなこととは何なのでしょうか。

A 回答 (206件中71~80件)

瞑想です。

    • good
    • 23

発達障害じゃない事、ダウン症でもない事


遺伝性の疾患のある家系ではない事
精神病の遺伝性の家系ではない事
デキ婚の親ではない事、帝王切開の産まれでない事
未熟児でない事、奇形児ではない事
霊感持ちの家系ではない事
    • good
    • 23

愛し、愛されること

    • good
    • 23

伴侶選びかな?一生を、共に暮らす(で、無い人も居るけど)のだから間違っても目の前の甘いエサに騙されて釣りあげられないようにですね。

    • good
    • 23

とにかく他人のせいにすることですね

    • good
    • 23

信用。それにつきます。

騙されたり裏切られたりしたら嫌でしょう。
    • good
    • 23

今、命があるだけで儲けものだと、感謝ができればどんな境遇になっても前向きで生きられるから「感謝して生きる」が一番大事だと思います。



人を歓ばせて生きようが自分の為だけに生きようが、お金・名誉・権力のどれを優先しようが、ご自分の流儀に従ってお好きなように。
但し、人間は生きたように死にます。死に様はそ方方の生き方にそっくり。

最近のニュースに限定すると、あってはならない死に方をした超有名人、彼のこれまでの生き方を写しているとしかは思えない。この話題は秋まで世界を巻き込んで続きそう。誰だ?
    • good
    • 23

陳腐な内容になりますけれど,私は,「人との繋がり」だと思っています。

    • good
    • 23

山あり谷ありの80数年の人生で、一期一会で出会った人とのつながりを大切にしてきたことが、今の自分を作ったと言える。

    • good
    • 23

自分がやりたいと思ったことを、やる事。

    • good
    • 23
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!