性格いい人が優勝

1番だいじなこととは何なのでしょうか。

A 回答 (206件中41~50件)

自分

    • good
    • 23

振り返るほど生きてきて、一つに決められるほど人生って単純なの?

    • good
    • 23

原理原則にあわせる



川が上から下に流れるのに
下から上へイカダで移動せず
原理原則に合わせて、上から下へ移動すること

アホなのに、国立大学目指す
口下手で、喋るの下手なのに営業職行く
ブッサイクな女性が高収なイケメンの彼氏と交際を求める

20代は夢があるから、そんなことない!努力すれば!と思いつつ、結局は原理原則に逆らえない
世の中の流れに逆らおうとするのは、結構地雷を踏むことになる


世の中複雑、矛盾だらけ

お金が大切と言いつつ家族が不仲で不幸なやつ
家族が大切と言いつつ貧困で不幸なやつ

色んな要素が組み合わさっているので
正直1番は難しいですが

根本的な原理原則にあわせることと私はお答えします。

苦しんでるのは、苦しくなる流れを選んでるのさ
    • good
    • 23

健康と子供を持つかどうかのタイミング。


これは医療が発展しても、後悔してもお金では買えない。
とは言え、今自分がどのLifestageに居るかで考え方が変わるだろうから1つには絞れないかも。
    • good
    • 23

今ある幸せに気づくこと。

    • good
    • 23

寝ること!

    • good
    • 23

人に与える事だと思います。

    • good
    • 23

自分の価値観に素直に生きることです。


もともと人生は、楽あれば苦あり。
世間一般とか、他人の評価とかは、適当に付き合って、常に自分を失わない事、自分で納得できる生き方をすることだと、私は思います。
    • good
    • 23

人を愛していた時間です。

    • good
    • 23

健康、お金、信用

    • good
    • 23
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!