dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良いことをしたら神様がみてくれてますか。
悪いこと出来ないですよね。

A 回答 (6件)

悪いことしたら天に矯正されますね。

    • good
    • 0

サンタクロースが 世界中の良い子に 赤鼻のトナカイと一緒とはいえ一人でクリスマスイブに枕元にプレゼントを置いていくのですから,,,



それに比べたら 神様のそれは極簡単なことです。

ただ 閻魔さんにも報告しなければ成らないわずらわしさは有るけれどね。
    • good
    • 0

見ているんだろうけど、なにをどう解釈なさっているかはわからない。

    • good
    • 0

良いことしたら、自分が気持ちよいですよね。


悪い事したら自己嫌悪になりませんか?
「神様」でもいいですが、自分のためでもありますね。
    • good
    • 1

神も仏も無いようで実はしっかりと見ています。


天網恢恢疎にして漏らさずとはそのことです。
    • good
    • 0

良いことも悪いことも見ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!