アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの住民って、質問者の言い分を『否定』することでしか、返信できないんですかね。

なんか、揃いも揃って、的外れ&本質からズレた否定だけしてきて、いやいやそうじゃなくて、と訂正ばかりの連続で、疲れてしまいました。

自分に都合よく物事を受け取り、都合の悪いことは、話の筋をねじ曲げて相手を否定して納得しているのか、そもそもが質問文を読解する力がないのかは分かりませんが、そういう人ばかりだと思いませんか?
感覚的には、9割強がそんな感じかな。
(って、それこそ否定するしかないか 苦笑)

あと、嫌なら来るな!系ね(苦笑)
そんなこと聞いてませんからね。
お間違いなく。

A 回答 (3件)

個人的にはそう言う人ばかり…と言う印象ではないかも?



これも否定だと言われるのなら、こちら側としては「意見ではなく同意のみ求む」と書いてもらえるとありがたいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>これも否定だと言われるのなら、

その違いって、分かりませんか?
やっぱり、本当に本質を理解せず答えてるのか…

お礼日時:2022/08/11 22:20

なぜ、相手に言わず、その者のいない場で被害者を叫んで味方を集めるのだろう。



数を頼まなければ何も出来ないのだろうか。
私の中では「正しさ」とは数で決まるものではありません。
「こういう人ばかりじゃないですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ふむ…質問者さんの話し方って「こっちに分かるんだから誰でも分かるでしょ」って感じなんですよね、だから否定的な回答が集まるのかも…?



なぜそんなに喧嘩腰なのか…?
本質を問うのなら、個人的には相応しい態度と言うものはあると思いました。

たぶん、価値観が合わないのでしょうね。

以降の回答は控えさせていただきたいので、残念ですがブロックしました。

こちらもブロックしていただいて大丈夫です。
ではでは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!