dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

167cmの52キロってどうですか?年々体重減ってきています

質問者からの補足コメント

  • bmi18.8ぐらいです

      補足日時:2022/08/11 23:10

A 回答 (4件)

年代は?52kg自体はそう悪いとも思えないけど、減少傾向てのはちょいと。


俺は年々身長も体重も減ってきてるけど、、w
    • good
    • 0

体脂肪率はいくつですか?



 20%を下回るなら、痩せ。
 20~25%くらいなら、(ー)の普通。
 25~30%くらいなら、標準の普通。
 30~35%くらいなら、(+)の普通。
 35%を超えるなら、デブ。
※ 女性の場合。

ということで、身長と体重だけでは判断できない。

・・・

まあ、質問者さんの場合、体脂肪率が40%あっても筋肉量が多いという判定なら(+)の普通と判定しても良いでしょう。
(いわゆる ”動けるデブ” ポジション)
    • good
    • 0

167㎝50kgの女性は痩せてる印象で伝えたら


こんなもんだと言ってます
    • good
    • 1

痩せてると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!