アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日ですが、年とって虚しい
年取らないようにならないかな?
あるいは急に老人になって人生の終盤迎えるか

A 回答 (6件)

誕生日が嬉しいのは20歳までだったかな・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/12 09:42

平等が貫徹しているのは、


加齢だけですねッ!

「華麗なる加齢」
あやかりたい
かねかりたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕方ないですね

お礼日時:2022/08/12 09:42

新しいことに挑戦し続ければ良いんじゃないですかね。


そうすれば、歳なんて気にならないし、挑戦できなくなった時が死ぬときになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前進ですね

お礼日時:2022/08/12 09:43

大丈夫。


年取ってむなしいと感じるのはまだ若い証拠です。
本当に年取っていれば、諦めがついているというか、
そのようなことは感じませんよ。
あなたはまだ若い証拠です。
そして、もっと歳を取れば歳を取る事にたいして虚しさを感じなくなるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したらそうなるかも

お礼日時:2022/08/12 09:43

年齢は自分が決める!でも若くいたいなら見た目も中身も努力。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブ

お礼日時:2022/08/15 22:13

俳句に「門松や冥土の旅の一里塚」と言う句が有りますが一年一年悔いの無い様に生活したいものですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄にはしたくないですね

お礼日時:2022/08/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!